結婚式のドレス選び、とても楽しかったです。

| コメント(0) | トラックバック(0)
結婚式ももちろん楽しいひと時なのですが、 結婚式前のドレス選びって、本当に楽しいですよね。 私は結婚式をするホテルが主催していた、 ドレスフェアで選びました。 当日は本当に幸せでしたね。 女の子の憧れのドレスが、大量にあるんです。 もう、楽しくて仕方なかったです。 ウエディングドレスは沢山着てみました。 友達の結婚式でいろいろ見ていましたが、 実際に着てみると、これは似合う、これは全く似合わない、 があるんですよね。 私の顔には、スパンコールとか沢山ついた、 ゴテゴテと飾りのあるものが全く似合いませんでした。 そして、背が低いせいか、腰から下も装飾があるものが ボリュームが出すぎて合わないんです。 結局はとても、シンプルなものになりました。 胸元に少しレース、腰もあまり膨らみがないものに なりました。 レンタルですが、ちゃんと自分に合うように仕立てて もらえるので良かったです。 私はお着替えなしの結婚式だったので、 白のドレスだけを選びました。 もちろんそれだけでも大満足だったのですが、 他の色ももっと着てみればよかったかなと ちょっと後悔しいます。 もう二度とないですからね、 次はまだまだ先の話だと思いますが、 娘のドレス選びが楽しみです。 結婚式のドレスを選ぶならこちらのサイトから選ぶとよいでしょう。 http://www.rakuten.co.jp/auc-pourvous/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kani-kentei.net/mt/mt-tb.cgi/410

コメントする

このブログ記事について

このページは、トキワ荘が2013年11月 8日 05:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運命の一着。やっぱり妥協はしたくない!」です。

次のブログ記事は「結婚式でのドレスについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。