運命の一着。やっぱり妥協はしたくない!

| コメント(0) | トラックバック(0)
結婚式のドレス選びは女性にとってとても大切なこと。

一生に一度の憧れの晴れの舞台です。

どうやったら自分を最も輝いて見せることができるのか、楽しいのと同時に悩ましいことでもあります。

私の場合、雑誌も何度も見て試着も何着もしましたが、やはりなかなか思い描くドレスに辿り着きませんでした。

そして、何度も貸衣装のお店に足を運んだ結果、ようやくこれがいい!と思えるウエディングドレスに巡り合いました。

しかしそのドレス、すでに先約があったのです。

まだ仮押さえの段階のようですが、もうかなりの確率でそのドレスになるだろうとのこと。

だったら試着させないでよ~とも思いましたが、しょうがない。再び他のドレス探しを開始しました。

でも、一度そのドレスを見てしまったらどうしてもそのドレスが良く見えて仕方がなくなってしまうんですよね。

一応これかなと思うものを見つけたのですが、そのドレスと比べるとどうしても不満が残るもの。

あーもうどうしよ~となかなか決めきれずに半べそだったのですが、奇跡が!

なんと仮押さえがなくなりそのドレスが使えることになったのです!

願えば叶うものなんだと心底思いました。

妥協はしたくない結婚式のドレス。

運命の一着に出会えて本当に良かった、そんな甘酸っぱい思い出です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kani-kentei.net/mt/mt-tb.cgi/406

コメントする

このブログ記事について

このページは、トキワ荘が2013年10月24日 17:00に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「結婚式のドレス選び、とても楽しかったです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。